忍者ブログ

靴 通販 セレブ&リッチ

Home > ブログ > 【レディース】ローファー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTO(モト)/コインローファー(NATURAL)

MOTO(モト)より

コインローファーが届きました。

アメリカのホーウィン社のクロームエクセルを使用。

耐久性に優れ、傷もつきにくいのが特徴。

グッドイヤー製法で作られているため強度も◎。

長年愛用して頂ける一足。

カジュアルにデニムに合わせたり、トラッドな雰囲気にコーディネートしたり、幅広く使えるシューズです。








 
PR

Crockett & Jones Boston Cavalry Calf :クロケット&ジョーンズ ボストン ローファー

クロケット&ジョーンズのスタイリッシュ・カジュアル・ローファーです。

カジュアル・スタイルに合わせる靴にちょっと困っていました。

スニーカー全盛の時代とはいえ、大人のファッションにはさすがにスニーカーはちょっと...。

と言う訳で高品質な大人のカジュアル・スタイルとしてクロケット&ジョーンズのローファーを提案します。

クラシック・スタイルの上、質感が良いのでカジュアルはもちろん、ちょっとドレスダウンしたい時にも応用が可能です。

本品のキャバルリー・カーフはまるでコードバンかと見まごうような輝きを持つ革です。

スエードよりちょっとドレッシーな雰囲気になります。

ローファーは通常の靴よりちょっと小さめを選ぶのが吉。

当店のサイズ表も紐靴よりハーフサイズ小さくお勧めしています。

  • 型式:Classic Style Loafer Boston
  • アッパー:Cavalry Calf
  • ラスト:314
  • 色:Burgundy
  • Fitting:E









 

PAGE TOP